三連休  みなさんいかがお過ごしですか?
天気も良く絶好のツーリング日和ですね~\(^O^)/
 
が、今週も家族の送迎&待機、主夫してます(T_T)
 
今週は待機時間が短いのでグリップテープの張り替えです

オイラのJA07グリップヒーター付いてます
(グリップに巻く社外品ね!)
グリップに両面テープでヒーター部を付けているんですが
雨のときなど剥がれてきてしまいます
なので、バドミントン用のグリップテープを巻いて
剥がれないよう&ずれないようにしています
 
でも、約10ヶ月でこんな状態に・・・・


冬が来る前に巻き直して置きます
 

 
ハイ、巻き終わりました。
 

 
グリップ+ヒーター+テープで
かなり太くはなりますが、手にしっくり馴染んで良い感じです\(^O^)/
 
因みにグリップヒーターは
エーモンの
【1245】リレー  
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1245
を使ってバッテリーから給電、
リレースイッチはバッテリーONで通電するフロントブレーキスイッチ
 
トグルスイッチでON-OFFするとともに


【1850】調光ユニット  
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1850
で温度調節が出来るようにしてあります

 
  リレーでキーONのときだけ作動
  トグルスイッチで完全OFF
  調光ユニットで温度調節
と純正並?の性能です
 
配線図はこんな感じ ↓

グリップヒーターは冬の強い見方ですね
これからの季節、通勤&ツーリングで大活躍間違いなし