素晴らしい紅葉の便りを知らせるブログを眺めていて
「どこか行きたいな~、紅葉狩り行こうかな~」
と、思っていた矢先
Ducky!さんからツーリングへお誘いの連絡が!
青山で渡したインジケーターのことも気になっていたので
「取付&紅葉狩りツーリング」と相成りました!
(いつもソロが多くマスツーは20年ぶりかな? ドキドキ)
 
まずは事前の準備をして・・・・

 
某日都内某所(Duckyさんのブログ見てね!)で待ち合わせ、
お互い集合時刻の30分前に到着し早速 緊急会議
行き先は「取りあえず奥多摩の方」というアバウトな決定(^^ゞ

途中でインジケーターの取付作業を始めたけど
ネジが回らず断念 (?_?)エ?
 
ならば、ツーリングに専念すっぺ
大型も乗りこなしているDucky!さん
走りがとてもスムーズで後ろを走っていてとても楽です
しかも、走りながら瞬時にビューポイントを見つけて写真撮影
(ブロガー魂だね!)
 

 

 
次は腹ごしらえ
カブ乗りと言ったら「ラーメン」だっぺ!
詳しくはDuckyさんのブログをご覧ください
(Duckyさん ごちそうさまでしたm(__)m )
 
さてと、取りあえず奥多摩湖まで来たから
帰りはどうすっぺ?
同じ道じゃつまらんからってことで
訳のわからない?林道へ・・・・
(林道の入り口はDuckyさんのブログをご覧ください)
 
一人では絶対に通らない道
そこには素晴らしい景色がありました
 
太陽に向かって叫ぶDuckyさん
(コッソリ撮ったはずなのに、二人とも同じ写真だ(^^))

 
あとは多くを語る必要がありません
しばし写真をご覧ください (。)カンドー
 

 
 
 

 

 

 

 
そして、素晴らしい景色を堪能した後
Duckyさんの叫び声が・・・・
「撮ってー!」
 
えッ?
「助けて~」
じゃないの?
(さすがブロガー魂だね!)

Duckyさんのブログから辿って来た みなさん
お待たせしました !(^^)!
 
「カブ コケたー 1・2・3」
 
の写真です(^_^)v
慌てて撮ったのでブレてますが・・・・ (^^ゞ
 

 

 
笑っちゃいけないけど、笑っちゃったよ!
当の本人 落ち込むどころか笑ってんだもん

 
いや~今回は本当に楽しい一日でした!
ソロツーでは行かない道、通り過ぎてしまう場所も
マスツーでは思わぬ発見があったり
何よりも楽しさや感動を共有できるってのが良いよね\(^O^)/
 
Duckyさん またよろしくお願いしますm(__)m
次回はインパクトドライバー持っていくからね~(笑)
 
やっぱ、ツーリングはイイね~
一応、ランキングに参加しています。
”気が向いたら”
一日一回 応援クリックしてくれると嬉しいです!
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅