「ユースケさん」が主催する
「御前崎カブミーティング2」(OCM2)
鬼(なまはげ)が出没するとの情報をキャッチ
「OCM2」が無事に開催されるよう
「鬼退治」に行かなくては・・・・
そう思っていたら、Ducky桃太郎さんからメール
 
Ducky桃太郎さん
「鬼退治に行くよ~♪ キビ団子はないけどね~ 
 ど~する↑?」
 
オイラ
「キビ団子が無いのか~
 でも「鬼退治」には行かなくちゃね・・・・
 軟弱者には日帰りはキツイな~
 キャンプで前泊出来ればOKよ~ん
 あッそれから、
 ウチの鬼嫁(美人で優しいですよ)
 の許可が下りればだけどネ!」
 
Ducky桃太郎さん
「じゃ~決定ね~!
 それから、この計画は「奇襲攻撃」なので
 秘密だよ~↑」
 
オイラ
「えッ? 
 まッいッか・・・・ラジャ~(^^)/」
 
てなことで、密かに準備を進めておりました(^_^)v
 オイル交換、クラッチ調整
 チェーン調整、清掃・注油
 旅キャリ取付
は前回までのブログにもUPしておりましたφ(.. )
 
前日には空気圧チェック、リアサス硬め設定
準備OK! (^_^)b
 
出発予告をしたかったけど
「奇襲攻撃」= 秘密だよ~↑
の命を受けていたのでUPしなかったのに・・・・
 
えッ? 何気にUPしてるじゃん!
しかも、「たびんちゅさん」に突っ込まれてるし(^^ゞ
 
まったくもう\(◎o◎)/!

前日編に続きます(^_^)v
 
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅