バイクに乗り始めて30数年
今までず~~と「フルフェイス」でした。
冬の寒さも防げるし、何よりも”安全第一”
 
しかし、ここ数年の夏の暑さはハンパじゃないッス 
息苦しいし、目眩がする~(◎-◎;)
日中なんてバイクに乗る気にもならない(*_*) マイッタ
でも、やっぱりツーリングには行きたいし・・・・
毎日の通勤が~~(×_×)
 
で、人生初の「ジェットヘル」購入
アライやショーエイなんて買えません …>_<…エーン
OGK kabuto AVAND-Ⅱ ってやつ!
 


”チンガード”が無くてスッキリ!
視界も広くなり快適で~す(^^)

これで、信号待ちでお茶飲んだり・・・・
鼻ク○ ほじりながらの運転なんて余裕、余裕(^^)
ソフトクリーム食べながらだってOKさ (^_^)v

で、メットは下駄箱横に置いておくんですが・・・・
以前の「フルフェイス」

 
今回購入の「ジェットヘル」

 
普通、違いが判ると思うんですが
カミさんからは何の反応も無し
「女は色だ!」
なのか・・・・?
 
気が付いているけど”シカト”されているのか?
・・・・・・・
 
前回の「あげぱん」がいけなかったかな~(^^ゞ
やっぱり「完全シークレット」で行こう!