最近は丸々一日フリーの時間が取れず
 9月の「SPI装着後の試走」(プチツー)
さらに遡ると
 7月の「駒出池キャンプツー」
以来ツーリングらしいツーリングに行けてません(T.T)

このままでは病んでしまいそうなので
『命の洗濯』をしに紅葉を見に行ってきました(^^)

自宅を定時に出発
R4は部分的に相変わらず
「高速道路」のようなスピードで流れています(*_*)
”カブに優しい巡航速度”の車の後ろに付いて走ります!

R352→R293、R121
そして「日光杉並木街道」はお気に入りの道
IMG_6107_R.jpg

R119→R120
有料道路終点の「清滝」の先にあるGSで満タンに!
早めの給油で山道も安心

そして、フリースを着て、オーバーパンツ、冬用グローブで寒さ対策


「いろは坂」
カブでは初めて走ります\(^O^)/
IMG_6109_R.jpg

リアタイヤをサイズUPしてから”モタツキ感”があったので
前後スプロケ交換、パワーフィルター交換をし

プッシュロッドのヘッドゴム交換、オイル交換、空気圧チェック等々
ツーリングに行けない分”隙間時間メンテ”をしているので

絶好調(^_^)v

バスや車をゴボウ抜き?
IMG_6111_R.jpg

「明智平」で小休止
日光市内に比べると紅葉もすすんでいますね~
IMG_6113_R.jpg

続いて中禅寺湖を左折して「中禅寺」
IMG_6117_R.jpg

歴史や歴史的建造物にはあまり興味がないけれど
「日光の社寺」が世界文化遺産に登録されているので
少し勉強もしてみようかと”気まぐれ”に思ってみたり・・・・。

そのまま中禅寺湖を右手に見ながら山道を登って行きます
IMG_6119_R.jpg
IMG_6130_R.jpg

「中禅寺湖展望台」に到着
IMG_6124_R.jpg

すると、ここで問題発生\(◎o◎)/!

駐車場に入り、3速、2速、とシフトダウンしていき
1速に入れると『エンジンストール』\(◎o◎)/!
セルを回しても、キックをしてもエンジンが掛かりません(T_T)
キックはスカスカな感じで圧縮されていないようです

これが『熱ダレ』ってヤツでしょうか?

自宅から高速並の走行
そして山道で調子にのって回しすぎたかな? (^^ゞ反省
写真を撮りながらエンジンと頭を冷やします
IMG_6122_R.jpg
男体山に雲が掛かってしまって 残念

20分くらい冷やしてからアクセルを少し開けてキックで始動
復活しました(^_^)v

続いて
「竜頭の滝」
平日にもかかわらず駐車場は満車
滝を眺められる土産物屋は
人・人・人でごった返しておりました^_^;
IMG_6133_R.jpg

ここまで来ると紅葉も色づいていますね~
IMG_6139_R.jpg
IMG_6140_R.jpg
IMG_6141_R.jpg

「戦場ヶ原」を通り
IMG_6143_R.jpg
IMG_6146-1_R.jpg
IMG_6148_R.jpg
IMG_6150_R.jpg

お次は「湯滝」
IMG_6152_R.jpg

今回は時間が無いので下までは降りませんでしたが
ゆっくりと”トレッキング”したいですね~

「湯の湖」では”釣り”をしたり”スケッチ”をしたり
みなさん思い思いに”秋を満喫”されているのが印象的でした!
IMG_6153_R.jpg
IMG_6155_R.jpg
IMG_6160_R.jpg

さて、R120に戻り「金精道路」を走ります!


つづく