前回のつづきです!

観光客で賑わう「奥日光」を過ぎ
R120で金精峠へと向かいます

車も少なく景色を眺めながら
マッタリと・・・・

「湯の湖」を見下ろし
IMG_6161_R.jpg

IMG_6163_R.jpg

IMG_6164_R.jpg

金精峠を通り過ぎ
(いつものように写真撮り忘れ(^^ゞ)

「菅沼」
IMG_6170_R.jpg

IMG_6172_R.jpg

IMG_6177-1_R.jpg

湖の水も「コバルトブルー」で綺麗です
IMG_6174_R.jpg

いくつかの沼がくっついて出来きた沼?
大小の入り江があり「カヌー」で漕いだら楽しそう!
(少し前までホールディングカヤック乗っていました)

続いて「丸沼」
IMG_6180_R.jpg

天気も良く最高\(^O^)/
IMG_6181_R.jpg

IMG_6182_R.jpg

湖畔の林の中で昼食
IMG_6183_R.jpg

周りはこんな感じ!
IMG_6184_R.jpg

IMG_6185_R.jpg

自然の中で食べれば何でも旨いッ!

食後の散歩で”沼のほとり”まで行ってみます
IMG_6189_R.jpg

IMG_6188_R.jpg

IMG_6195_R.jpg


”フライフィッシング”をしたり”写真”を撮ったり
ここでも秋を満喫されている方が沢山
マッタリ時間が過ぎています!

こんな雰囲気が良いんです(^^)
IMG_6186_R.jpg

IMG_6191_R.jpg

再びR120に戻り「吹割の滝」を通過
C267で「菌原湖」を通過し

赤城道路で「赤城大沼」

赤城山北面は快晴だったものの
山頂&南面は”霧”
IMG_6200_R.jpg

6月に来たときも濃霧だったし・・・・
いつか晴れのときに来たい
覚満淵、小沼を過ぎ
今回は「C16」で南面を下ります

しかし、これが失敗(T.T)
先日の台風の影響で砂利や枯れ葉・小枝が多く
しかも道幅が狭い

一部舗装が荒れているところもあり
サイズアップ&空気圧高めのリアタイヤは
乗り心地が最悪(×_×)

さらに濃霧で景色は楽しめず …>_<…
IMG_6202_R.jpg

ちょっと遠回りになってもC4にすれば良かったと後悔

そして、次回リアタイヤは
「2.50」に戻そう 
と心に誓ったのでした(^^ゞ

赤城を下りて”とある果樹園”でウハウハなことがあり
C74、R17を通り定刻に帰宅


ソロで走りが中心だったけど
天気にも恵まれ、紅葉も十分楽しめ
久しぶりに『命の洗濯』が出来ました(^^)

めでたし、めでたし


備忘録
走行距離 360km
     6:00~18:30