3年前、Wave110Sに乗り始めてから
「カブ」について検索していると・・・・

「カフェカブ」

発見(◎o◎)

「カフェカブ」という喫茶店があるらしい?
京都や九州、そして「青山」にもあるの??
そこにはたくさんの人が集まるらしい???

一体どんな”喫茶店”なんだろう
と、大きな勘違い

2年前はワケも分からず
「ノーマルWave」でエントリー
知り合いは一人も居らず
ただの傍観者で淋しい時間を過ごす(T.T)

昨年からエントリーは”先着400台限定”の「申込制」へ
時間とお金と愛情をたっぷり注ぎ込んだ
たくさんのカスタムカブが
エントリー出来なくては申し訳ない・・・と
「地下駐参加」

それでも、ブログを始めたおかげで
たくさんの「出会い」「繋がり」があり
興奮して帰ってきたことを思い出す・・・(^^)

あれから一年

・・・・・

・・・・・

今年も昨年同様に
「ノーエントリー」=「地下駐参加」

直前まで参加を迷ったけど
そこは、やっぱり「カフェカブ」
九州や京都には行けないけど

年に一度の「お祭り」

そのためだけにワザワザ北陸や関西
全国各地からたくさんの「変態カブ乗り」が集う
楽しい「お祭り」

今年も
たくさんの「出会い」「繋がり」がありました
IMG_6333_R.jpg

IMG_6330_R.jpg

はじめまして! の方

久しぶり~! の方

まいど~! の方

そして、運営に関わった
HONDAスタッフの皆様

ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございましたm(__)m


行って良かった\(^O^)/