以前、キャンピングカーに乗っていたとき

ご挨拶は”名刺交換”からが定番

(ハンドルネームの「ノラ」は当時から)

キャンピングカーを降り
カブに乗り始めたら

ご挨拶は”ステッカー交換”らしい・・・?

でも、「ステッカー」ってのは個性が出て
デザイン性やセンスが問われるもの(>_<)
(勝手にそう思いこんでます)

しかし、生憎
その”センス”ってのを持ち合わせておらず
ステッカーを作りたいと思いつつも2年間放置

・・・・・・

・・・・・・

ところが、先日
「電装サミット」後のKONSさんとこで
たまたまステッカーの話になり

なんと、なんと作って頂くことに!
\(^O^)/

だいたいのイメージだけを伝えておいたら
翌日には画像を添付して送ってくれました♪
(仕事 早ッ!)

デザインもイメージどおり
いや、それ以上
もうワクワクがとまりません
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ちょっと我が儘を言って
いくつか修正して頂き
「忙しいと思いますので、
 春くらいまでに出来れば
 オッケー牧場!」
と伝えていたら・・・・

・・・・・・・・

なんと言うことでしょう?
もう出来上がってしまいました
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しかも、完成品はイメージ以上!
ステッカーの材質もクオリティーが高く
オイラがPCで作ろうとしていたものとは
「モノが違う」

大満足の完成度

KONSさん
素晴らしいステッカーを
ありがとうございました m(__)m
IMG_6610.jpg
なにやらカスタムに目覚めたD部長
「デイライト買ったんだけど・・・・」
と不幸の?メールが\(◎o◎)/!

オイラ、メールを打つのが大の苦手
「おはよう!」の
「お」を入れようとしても

あ、い、う、え、お、ぁ、
と行き過ぎて

ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、あ、い、う、え、お
となってしまう(T.T)

酷いときはこれを2、3周(>_<)ゞ
一文字打つのに何回押すんじゃ~

だからメールは最小限に!
LINEやツイッター、フェイスブックはやりません
っていうか出来ません!

メールでやりとりするより実際に作業をやった方が早い
ってことで「ノラファクトリー」で作業をすることに!
大人の遊び=カブいじり

カミさんにお伺いをたてたら・・・・
「もっと広いところで遊びなさい!」
と叱られました・・・・(T.T)

仕方がないので
近所で「サミット」を開催?
近所の「サミット」で開催?
IMG_6580_R.jpg
(写真はたった今 撮ってきました!)

本日の議題
 デイライト取付
 バッ直&リレー&ヒューズによる電源新設
 シフトポジションインジケーター取付

いつものことだけど
作業に集中していたために写真は一切無し

作業終了後に軽く試走
オイラの07をD部長が
D部長の10をオイラが運転
D部長が前を走りデイライトを確認

右折をするためにウインカーを・・・・・???
「モーモー!」(大音量)

間違ってホーンボタンを押しました(^^ゞ
07と10ホーンボタンとウインカースイッチが上下逆
D部長に「気を付けて!」と言っておきながら
自分が間違えた(滝汗)

前にいた”おばちゃん”
飛び上がってビックリしてたよ
おばちゃん、ゴメンナサイm(__)m

その後、KONSさんとこ行って
クロスカブ眺めながら談笑
カーボン調のシートに纏(マト)われた
クロスカブ 超カッコイイ
センスが光る!
「近くで見たら・・・・」なんて謙遜してたけど
近くで見ても綺麗に貼れてて
素人にはさっぱり”粗”はわかりません

そして、3人でマスターのお店に!
日曜日定休
お会いしたことはありませんが
今度お会いできましたら幸いです

いや~
D部長の電装カスタム
KONSさんのカーボンシートカスタム
いろいろな方向性があるけど
どれも面白い!

「カブは大人のオモチャ!」

遊び心がいっぱい\(^O^)/
