2015.05.03 あたまのネジ
最近は、前日の夕飯のおかずも思い出せないくらい
「頭のネジ」が抜けています(×_×)


リビングでくつろいでいて、
別の部屋に「物」を取りに行っても
着いたときには忘れてる(>_<)ゞ
「あれッ? 何を取りに来たっけ???」

ネットで調べものをしようとPC立ち上げ
Yahooニュースに目が移り
「あれッ? 何を調べようとしたんだっけ???」
ってことが度々

頭の中のネジが何本抜けてるんだろう???

先日(1ヶ月以上前(^^))も
メーターケーブル交換をしたときに
ドリブンスプロケットカバーのボルトと
チェーンケースのボルトが脱落して
無くなっているのを発見(^^ゞ

IMG_6859.jpg

ドリブンスプロケットカバーの上のボルトは
差し込んであるだけで締め付けてもいないし・・・・。

チェーンの清掃・注油、張り調整をしたときに
ボルトを締め忘れたらしい!

あ~情けない

頭のネジは抜けても
ボルトはきちんと締めましょう!



備忘録
ドリブンスプロケットカバーのボルト
 ボルト、フランジ 6×28  ¥54
 960010602800

チェーンケースのボルト
 ボルト、フランジ 6MM  ¥172
 90114GJ5000
