オイラ、土日は「鈴を付けた猫」「鎖に繋がれた犬」
丸一日自由になることはあまり無い(T.T)
そのため平日に休暇を取り、自分の時間を捻出・・・・トホホ
カミさんには内緒の「シークレットツーリング」
 
今回は「毒キノコ」受け取り&取付&試走の予定だったけど
前日の「秋ヶ瀬ティータイムスペシャル」で
受け取り&取付が終わり”試走”に専念できることとなる\(^O^)/
 
で、今回は前日の流れでチャーリーさんも参加(^^)ワクワク
いつもの出勤時刻に自宅を出発←コレ重要!
宮ヶ瀬には8時20分頃到着

ホトトギス、キビタキ、ウグイス、キジ、ガビチョウ(笑)
が競うように歌っている♪
このまま何時間でも居られる・・・・(^^)
 
しばらくするとDuckyさん到着
今日のルートなどを確認していると
チャーリーさんから入電
迎えに行きがてら、
「しゅぱ~つ、○んこ~!」
 
まずはC70「ヤビツ峠」

渓流沿いのクネクネ道
平日だからか対向車もほとんど無く走りやすい\(^O^)/
チャーリーさんは昨日の疲れを感じさせない元気な走り
まさに”弾丸”
ついていくのがやっとだよ~(^^ゞ
 
渓流が綺麗だ~(写真無し)
こんな道なら3往復くらいしても良いくらい
ロケーションも良いところがあるし・・・・(写真無し)
 
続いてR246→C78「足柄峠」
風が強くなり雲行きも怪しい 急がねば!
「聖大堂」金太郎の石像

 
「誓いの丘」若い女の子と来るところでしょ!

写真のように「誓いの鐘」のロープや木がなびく
オッサン3人 (>_<)サム~
 
再びR246に戻り、道の駅「ふじおやま」でランチ&デザート
すると自衛隊車両が通過(写真無し)
ヒトヨンシキーのかんとくさんダ~~
昨日の広報活動のおかげ?で自衛隊の車両を見るたびに
かんとくさんの顔が目に浮かぶ(^^ゞ
 
C150との交差点でチャーリーさんとはお別れ
あと数時間?お気をつけて~(^O^)/
しかし、タフだね~
やっぱり「変態」だよ(^^)
 
R138で山中湖
途中Duckyさんが「ソフトクリーム!」だって?
さっき食べたのに・・・・(^^)
冗談かと思って、思わず
「lovecubさんじゃないんだから~(^^)」
と軽く受け流しちゃったよ~
(一日でソフトクリームを3個?5個?食べる
 「lovecubさん」ゴメンナサイm(__)m )
Duckyさん、マジで食べたかったの?  

R413の道志みち
道の駅「どうし」ではハーレー乗りのタンデムさんが車両トラブル
相方さん「やっぱ国産が良いよ~!」だって(^_-)
そ~ですよ~! 
特にカブはお勧めです!
小さな自転車屋さんでも修理して貰えることもあるしネ(^_^)v
 
吊り橋好き(笑)の「BENちゃんさん」お得意の決めポーズ
”コマネチ”

OCMで使わせて頂きました(^^)
そして、今回も!
 
次に”まるお君”ポーズ


ちょっと違うね(^^ゞ
 
津久井湖手前の小さな池のほとりで「おやつタイム」
ここでもキビタキ、ガビチョウが囀り
カワウが水面にプカプカ (写真無し)
癒されるね~(^^)
今日の疲れが吹き飛んだ!
 
R16の交差点でDuckyさんとお別れ~(^O^)/
今回もお世話になりましたm(__)m
 
雨雲を伺いながら、西方面へチャーリーさんを見送るコース
クネクネ道が楽しいルート
今度は天気の良い日に、もう一度走りたいルートでした(^_^)b
 
本日の走行距離 299km

あッ!
BRD「スーパーエアーBOX」のインプレ忘れてました~!
次の機会に(^^ゞ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/11-a6b51de7