「本家本元の『カブ』がイイ~!」

と思いたち、買い換えを決心するも

購入するにはお金が問題です。

新車は絶対に無理
 
中古車もショップではいろいろな諸経費を上乗せされ結構イイ値段に・・・
 
一番安く安心できるのは

カブ乗りの友人から譲って貰うのが一番なんだろうけど、

生憎 友だちが居ません・・・・

いや、友だちは居るんですが カブに乗っている友だちが居ません
 
なので、困ったときの
 
  ・
 
  ・
 
  ・
 
「アホー オークション」
 
ココは玉石混交だけど、取り敢えず探してみることに・・・・。
 
前にも書きましたがオイラはバイクに詳しくありません。
 
なので、比較的高年式でノーマルの物を探しました。
 
すると、ポツポツとあるもんですね~
 
現行の一つ前のタイプ
 
丸目110cc JA07 が・・・
いくつか出品されていました。

その中でも、同じ県内の方が出品されている物があり
 
ナンバーを取得すれば手渡しも可能なようです。
 
男は一発勝負!  予算枠 目一杯で入札

「おめでとうございます。 あなたが最高の入札者です」
 
 
しかし、世の中そんな甘くはありません。
 
終了間際に

「高値更新されました」との通知
 
しかし、しかし、既に予算枠一杯で入札されているために

これ以上の入札・高値追いは危険と判断して諦めました・・・・トホホ
 
すると、なぜか入札が取り消されたのか削除されたのか

「おめでとうございます!! あなたが落札しました。」

と通知が来ました。
 
何はともあれ無事に落札です。
 
その後、出品者さんと連絡を取り、ナンバーも取得
 
直接引取に行き、
 
雨の日だったけど晴れて「丸目カブ」オーナーとなりました。
(なんのコッチャ!)
 
相場より安く買え
 
諸費用も無し

しかも安心できる人柄の出品者さん
 
良い買い物が出来ました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/124-236a5743