休日出勤の振休
都内某所へSPI(8号)の普及活動に!
今回は”押し売り”の出張取付(^^)
環7経由で向かうも田舎者のオイラには
交通量の多い都内走行はとても疲れます。
時間調整と”休憩”でマックコーヒーを!

現場に到着して早速作業開始・・・・・

・・・・・・

たいへん申し訳ございませんm(__)m
作業と会話に夢中となり写真がありません(^^ゞ

初めて”ヌード”を見ましたが・・・・
いえいえ、JA10の配線関係を見ましたが
JA07と少し違っていますねφ(.. )メモメモ
「脱いだら凄いぞ! JA10!」

既にサービスチェックカプラーから
ACCの『電源取り』をされていたのでギボシで分岐
念のためサービスチェックカプラーに近いところにヒューズを入れ
万一トラブルが起こっても
コントロールユニットがダメージを受けないよう配慮しました。
(サービスチェックカプラーはコントロールユニットに繋がっているので
 ヒューズを入れるか、バッ直&リレーによる別回路にした方が安心だと思います)

取付後は
「シフトポジションインジケーター体感ツーリング」
・・・・・

・・・・・

たいへん申し訳ございませんm(__)m
ツーリングと会話に夢中となり写真がありません(^^ゞ (^^ゞ

今回「作業」と「ツーリング」と「会話」に夢中となり
写真を一枚も撮っていませんでした^_^;

何の役にも立たない記事になってしまったので、
費用(税込み)の全容を公開

Dさんが「5000円」とか言っていましたが”ウソ”ですから~♪

JA10用SPI&中継カプラー

インジケーター部
●フラットFluxLED(赤黄緑青) 各1個 @¥700/10個
●一般整流ダイオード    1本  @¥100/20本
●スイッチングダイオード  4本  @¥100/20本 
●抵抗(1/4W・2kΩ)    4本 @¥100/100本
●ダブル平行線(0.3sq)  2m @¥50/m
●シングル線(0.3sq) 1m @¥40/m
●基盤、熱収縮チューブ、バンパーパテ、塗料、ボンド、ギボシ
※インジケーターは7セグタイプ(数字表示)が
 ¥1000程でオークションに出品されています。
 お好みでそれを購入しても良いと思いますよ♪


中継カプラー
●110型9極カプラー(デイトナ№33533)1個 @¥600
●シングル線(0.5sq) 0.3m  4本 @¥40/m
●ギボシ

ヒューズ&ホルダー
●ヒューズホルダー 1個 @¥250
●ヒューズ(適宜) 1本 @¥80
●ギボシ

その他
●汗、手間暇  @¥0
 さらに”愛情”たっぷり、てんこ盛り!(^^)

ちゃんちゃん!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/136-3e2301f6
