紅葉ツーリング 後編
日光~金精峠~赤城も
赤城山の霧&C16の狭路で楽しさ半減
しかし、その後に思いも寄らぬ出来事が・・・・


それは、ノラ蔵が”たまたま”入った果樹園での出来事じゃった~

「シャインマスカット ¥200/100g」
シャインマスカット 2_R

「巨峰 ¥150/100g」
巨峰_R

 一房 700g~800g

ノラ蔵「一房¥1500か~オイラには高くて買えんわい!」

買う気もないのに土産の「ぶどう」を眺めていると・・・・

二人の若いおなごが入ってきたそうな

若いおなごはどちらもノラ蔵好みのタイプ

しかも胸元が開いたシャツには

今にも弾けそうな豊満な・・・・

豊満な・・・・

豊満な・・・・

ワ~オ~ォ \(◎o◎)/! 

☆g_05_0812 2


まさに

「シャインマスカット」と「巨峰」だ~

『これは幸運だわい』

”ぶどうの房”を見るふりしながら

みずみずしい”二人の”

「シャインマスカット」と「巨峰」を眺め

”二人の房”を想像するノラ蔵じゃった!


愚息が目を覚まし暴れる前に店を出る

『赤城は残念じゃったが

 「シャインマスカット」と「巨峰」は
             
            良かったの~ぉ』


そういえば・・・・・

去年の「カフェカブ青山」で

D部長に”騙された”「ファミレス」???
フーターズ

「○ーターズ」のお姉ちゃんたちも

「シャインマスカット」と「巨峰」

ばかりだったことを思い出す


もうすぐ「カフェカブ青山」

「○ーターズ」の季節がやってくる\(^O^)/


ちゃんちゃん
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/147-97911ecd
