前回記事のとおり三連休中日
カミさんからの特命を受け
「オギノパン」へ「あげぱん」を買いに行って来ました!

お暇も頂けましたので、ついでに宮ヶ瀬や道志
相模湖や奥多摩湖辺りに寄ってこようかな~?

カミさん”公認ツーリング”ですが
「3時のおやつに!」
という課題も出されているので急いで出発

宮ヶ瀬までのいつものルート
すると「秋ヶ瀬」でこんな光景が・・・・
IMG_6536-2_R.jpg
IMG_6537-2_R.jpg

朝陽と川霧でとても幻想的

この霧が”暗雲”となるか
”サプライズ”となるか・・・・・

R16「八王子バイパス」
原付も走れます ¥30
IMG_6540-2_R.jpg

料金所でお金を払っていると
登録の無い番号から”着信”がッ!
最近は不動産投資や墓地のセールスの電話があるからな~

ここでは停車できないので、暫く悩みながら走りました
電話を掛けるべきか、掛けざるべきか・・・・・?

停車できる場所があったので
ドキドキしながら発信・・・・・

”トゥルルル、ガチャ”すぐに出ました(^^ゞ
やっぱりセールス? 勧誘?

「もしもし、ノラさん? ○○(本名)ですけど・・・・」

????
HNで呼びかけてくるッてことはセールスではないらしい (^。^)ホッ
でも○○(本名)さんて???
誰だっけ?


「○○○○(HN)です~」

おおおぉぉぉ~
なんと、なんと、雨ガエルさんでした!


みなさんとは普段からHNで呼び合っているので
本名だと”ピン”ときませんでした~m(__)mスミマセン

前回の記事を見てご連絡頂きましたm(_ _)m

「オギノパンでお会いしましょう!」
ってことで・・・・

そんなこんなで
「朝のHAPPY」\(^O^)/

オギノパンの開店まで少し時間があるので
「宮ヶ瀬」に寄って周辺を半回り♪
IMG_6541-2_R.jpg
IMG_6542-2_R.jpg

オギノパンに到着して
雨ガエル1号さん2号さんとご挨拶
昨年と今年の「青山」でお会いしておりますが
短い時間しかお話しできなかったので感激です(^_^)v

わざわざ迎撃して頂きありがとうございます
とても嬉しかったです\(^O^)/

いつものことですが
 話しに夢中になったり
 ツーリングに夢中になったり
 作業に夢中になると
写真を撮り忘れます(^^ゞ
今回もそのパターンですm(__)m

お二人から「深イイ話し」を伺い
”元気”頂きました(^_^)v

その後お二人でツーリングに行かれるというので
同行させて頂くことに!
「昼のHAPPY」\(^O^)/
道中は1号さんが先導で2号さんが続きます
オイラは最後尾でお二人の背中を見ながらの走行

宮ヶ瀬→相模湖→奥多摩湖
車も少なくとても良い道
ときどきナビで確認しながら走っていましたが
覚えていません(T.T)

2号さんもヘルメットが右に左に・・・・
景色を楽しんでいる様子(^^)

二人の後ろを走っていて一番感じたこと・・・・・
上手く表現できないけど

「良い雰囲気」

なんですよね~
2号さんの体調や走りを気にしてのスピードだったり
停車時の声掛けだったり

二人の後ろを走りながら羨ましく眺めておりました
夫婦で共通の趣味って良いですね~(^^)

途中、1号さんがスピードダウン
左側の開けた方を見るときれいな”富士山”
IMG_6545-2_R.jpg
IMG_6546-2_R.jpg

ワーオーォ\(◎o◎)/!
いつものように叫びました(^^ゞ

”GMT”ならではのポイントだそうです
(GMT=わかりますか?)

3週間前の富士山より雪を多くかぶっています

紅葉真っ盛りの道をルンルン気分で走り
IMG_6561_R.jpg
IMG_6560-2_R.jpg
IMG_6562-2_R.jpg

奥多摩湖を見下ろす展望台
IMG_6557-2_R.jpg

クマタカが出没するようでたくさんのカメラマン
バードウォッチャーが待機していました

「都民の森」でトイレ休憩
不思議なトイレにビックリ
雨ガエルさんのブログをご参照ください
雨ガエルさんのブログ

その後、お二人とガッチリ握手を交わし
R411で右と左に別れてさようなら~(^o^)/~~~
IMG_6566-2_R.jpg

雨ガエル1号さん&2号さん
 深イイ話し
 あげぱん
 お土産
 ツーリング
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございましたm(__)m


奥多摩湖の先は一部片側通行もあり大渋滞
さすが紅葉時期の三連休です(>_<)

自宅に帰ると娘もちょうど部活から帰ってきました
部活の”検定”に「合格」した報告を聞きながら
家族揃って「あげぱん」を頬張ります

子どもも、カミさんもHAPPY\(^O^)/

みんながHAPPYな一日でした♪

めでたし、めでたし♪

雨ガエル1号さん&2号さん
是非またご一緒しましょう(^_^)v



備忘録 240km
      6:20~15:40
関連記事
Secret