今年の3月
インフルエンザを患い一週間の「隔離生活」を余儀なくされ
楽しみにしていたツーリングにも行けなくなり
精神的なショックが大きかったことがありました(×_×)

そして、先週
金曜日に帰宅すると
カミさんが「風邪ひいた~」と
リビングのソファーでゴロリ

土曜日の朝になり
「インフルかも~?」と起きてきました^_^;
病院で検査をして
”陽性!”

ご愁傷さまです
「インフルエンザ罹患!」で~す(>_<)

そんなワケで日曜日に予定していた
「プチミーティング&プチ遠足」
キャンセルとなりました(大泣)

ご同行予定の皆様 ごめんなさい
m(__)m m(__)m m(__)m

カミさんが「隔離生活」となれば
当然 家事全てをオイラがやることに・・・・
掃除、洗濯、炊事、買い物、犬の散歩、
洗面所の配水管詰まり修理etc、etc・・・・・
週末は子どもたちにも手伝って貰いながら
何とかこなしたけど

明けて月曜日
子どもたちが学校  \(◎o◎)/!ギャー
 娘の弁当作り
 洗濯機回し
 娘を駅まで送り
 愚息に飯食わせ
 洗い物
 ゴミ出し
 洗濯物干し
 ワンコのエサと水
 ハイ、出勤!

帰宅後は
 洗濯物取り込み
 愚息を塾へ送り
 夕飯作り
 娘を駅に迎えに行き
 夕飯&洗い物
 愚息を迎えに行き
 ・・・・

こんな、平日を二日間
カミさんの苦労を身をもって体験いたしました
いつもありがとう!

カミさんの熱も解熱し、三日経ったので
「隔離生活」解除
いつもの生活に戻りました\(^O^)/

カミさん復活するや否や
いつものように”ガミガミ”毒吐いています(^_^;
隔離生活のストレスも加わり
いつもより多めに毒吐いています(^_^;(^_^;

何やら娘の期末テストの結果が相当悪かったようです
なんというタイミングの悪さ^_^;

そして、新たな問題も発生しまして
今後の「ノラ家」どうなることやら・・・・ヤレヤレ

あッ、因みに予防接種は
オイラ以外みんな打っています。
カミさんは接種後2週間ほど経っていますが
抗体が出来ていなかったか?
ウイルスの型が違っていたか?
????

3月にオイラが罹患したときも
予防接種は受けていましたが「罹患」
予防接種の効果ってどうなんでしょッ?

でもまあ、何はともあれ
”健康が一番”ですね!
ついでに言うなら
「カミさん元気で、平穏がイイ!」です(^^)

年末の慌ただしいとき
みなさんもインフルエンザやウイルス性胃腸炎等には
気を付けてくださいませ~

ちゃん、ちゃん!


そうそう、そんなバタバタしているなか
デイライト&フォグを取り付けました\(^O^)/
IMG_6631_R.jpg
IMG_6637_R.jpg

詳細は後日UPいたします♪
関連記事
Secret