年末の慌ただしいなか
赤いカブ乗りさんや
飛脚さんが
いろいろな荷物を届けてくれていますm(__)m

そして、昨日
クロネコさんが何やら怪しい箱を・・・・
IMG_6675_R.jpg

開けてみると・・・・・
\(◎o◎)/!ワ~オ~!
IMG_6683_R.jpg


カニがたくさん入っています
先日お送りした「もつっ子」のお礼だそうで
10倍返しどころか20倍返し以上あります
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

鍋用の味噌までm(__)m
IMG_6682_R.jpg

愚息は前日のクリスマスプレゼントより喜んでいます(^^ゞ
(サンタのフリして手紙を書いたり、
 サプライズを仕込んでいたのに・・・・)
「来年からはクリスマスプレゼントは「カニ」にしようか?」
なんてマジで考えました(^^)

そして、何やら封筒も
Goodpowerさんのステッカー
IMG_6680_R.jpg

さらに手紙も

1枚目
 カニの食べ方など詳しく書いてあります
 当初は冷凍の予定だったそうですが
 「朝茹で」を直送してくださったようです
 わざわざありがとうございますm(__)m

2枚目
IMG_6681_R.jpg

 PEACE! TOURINGinNOTO
  ピースサインで、能登ツーリングをもっと楽しく。
 という、楽しい企画
IMG_6690_R.jpg
 
 ツーリングのときのピースサイン
 良いですよね〜
 30年前、車で北海道を一周したとき
 ライダーのみんながすれ違いざまに
 ピースサインを出していました
 車の窓からピースサインを出しても気づかれず?
 なんか寂しかったことを思い出します。
 そして、翌年からは毎年バイクでソロツー
 ピースサインでツーリングを楽しんだ記憶が蘇りました(^^)
 いつか北陸方面へ行ってピースサインを出し合いたいですね〜♪

3枚目
IMG_6687_R.jpg

 じぇ、じぇ、じぇ〜 請求書・・・・・???
 ¥122040
 
 
 しかも払わないと怖いお兄さんが徴収に来るとか・・・
IMG_6688_R.jpg

 
 請求書に書いてある電話番号に電話しましたが
 「現在使われていません」と・・・・・
 送り付け商法????
 
 仕方がないので「請求書」はアヒル隊長に転送いたします
 あとはよろしく〜(^_-)

その日の晩はカニ三昧
いつも毒を吐きまくっているカミさんもこの時ばかりは静かに・・・
というか、カニを剥くのに必死で無口になってます(!_+)
毎晩カニ食わせますか?

4人ではもちろん食べきれないので
残りは冷凍して正月に
「カニ鍋」していただきます

たった一個の「もつっ子」が
こんなにたくさんの「カニ」に代わっちゃいました
10倍返し
いえいえ20倍返しですm(__)m
毎月「もつっ子」送りますね〜(^_^)v


Goodpowerさん
ありがとうございましたm(__)m

また来月もよろしくお願いしま〜す(爆)
m(__)m
 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
Secret