年末年始のご挨拶もそこそこに
電装の記事をなんかをUPしましたが
前回で”一応”終了しました(^^)

で、今回は改めましてご挨拶を・・・・

実は

しばらくの間ブログを休止いたします(^^ゞ
IMG_6610.jpg

あッ!
別に、ブログで何かトラブルがあったとか
そういう理由ではありませのでご安心ください(^^)

土日や子どもの長期休業中に
あまりにも「洗濯物が溜まり過ぎて」
二進も三進も行かなくなりました
ブログに費やす時間をそちらに回そうと思います

あッ!
別に、カミさんが出ていったとか
そういうことではありませんのでご安心ください(^^)
相変わらず、毎日元気に毒を吐きまくっていますから~~^_^;

ブログを通してたくさんの方と知り合うことができ
コメントを通してとても楽しく過ごさせていただいたり
直接の交流がなくても
ランキングの応援”ポチ”を頂いたり
”拍手”を頂いたり・・・・

ご訪問くださいました方には
本当に感謝してもしきれませんm(__)m


「2016年2月下旬」
には復活する予定ですし

その前でも気まぐれで更新するかも知れません(^^)
その時はまたお付き合いいただければ幸いですm(__)m

また、土日のツーリングは殆ど行けなくなりますが
平日の「シークレットツーリング」
代休や有給をフルに活用して出掛けたいと思います

どこかでお会いしましたらお声掛けくださいませ~

それでは、みなさん!
またね~♪ (^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事
Secret

