GW最終日の午後
やっと自分の時間を確保!

前から行ってみたかった
¥100パンのお店
「鎌倉ベーカリー」さん
鎌倉ベーカリー

たくさんの種類のパンが
全て¥100で売っているそうです!

しかし、着いたのが15時
既に殆どが売り切れ
取りあえず、お土産に
余り物のパンを10個購入

その後は40年ぶりに
我孫子市の小学校へ
小学5年生~小学6年の2学期の間
1年9ヶ月しかいなかったけど
思い出がいっぱい詰まった学校
IMG_7199_R.jpg

とても懐かしい~~
IMG_7201_R.jpg
IMG_7198_R.jpg

当時住んでいたアパートもまだあるし・・・・ボロボロ
IMG_7200_R.jpg

みんなで野球をした公園も
IMG_7206_R.jpg

久しぶりに あのころの友達に会いたいな~

昨日の夕飯のおかずは忘れるけど
子どもの頃の思い出は
不思議と忘れない♪
関連記事
Secret

