最近は週末毎に雨ですね!
家事・雑務&仕事で「ツーリング」も行けないので諦めがつきます(T.T)
晴れていて何処にも行けない方がキツイです…>_<…
 
仕方がないので「メンテ」を! (^_^)v
 
今回はまとまった時間が取れなかったので
簡単な「オイル交換」と「プラグ交換」
 
オイルは夏用に「G2 10W-40」


前回から1ヶ月・2225km
マグネットドレンボルトはこんな感じ

いつもと変わらないかな?
 
プラグは標準の「NGK CPR6EA-9S」
前回から7ヶ月・9167km

電極が少し丸くなったかな?
高速が多い場合は
「CPR7EA-9S」が良いらしいけど・・・悩む
 
週末の隙間時間
わずか30分位の時間でも
気分もカブもリフレッシュ♪
 
今週末は
「クラッチ調整」
「チェーン清掃・注油」
かな?
 
乗れないときは「イジル」だけでも楽しいのが
『カブ』の良いところだね\(^O^)/
 
やっぱり雨の日でもメンテが出来る
「ガレージ」が欲しいじょ~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/2-860baa75
