紅葉を見にソロツーリング

相変わらずR4は高速道路並

いろは坂は渋滞
前が詰まっているのに
煽る車はいるし・・・・・(-_-#)


黒髪平
IMG_7747_R.jpg


平地は晴れていたけど
奥日光は生憎の曇り空

晴天でなければ
紅葉もイマイチ映えませんね~(T.T)

しかも人と車で大混雑
明智平駐車場へも入れません

中禅寺湖
IMG_7750_R.jpg

IMG_7752_R.jpg

金谷ホテル前の紅葉は見事でした
(写真はありません)

天気がイマイチで
写真を撮る気になりませんでした

三本松茶屋駐車場
IMG_7754_R.jpg


湯の湖を見下ろす
IMG_7756_R.jpg


この辺で雨がポツポツと・・・・
IMG_7757_R.jpg

IMG_7759_R.jpg

金精峠
IMG_7760_R.jpg


丸沼高原
IMG_7761_R.jpg

IMG_7762_R.jpg


南郷付近
IMG_7763_R.jpg


赤城側は晴れています


白樺牧場
IMG_7768_R.jpg

IMG_7771_R.jpg



帰りはC4、R17 で 
バビューンと!

ちょうど紅葉は見頃だったけど
その分 人もたくさん
天気もイマイチで
不完全燃焼

来年にリベンジ!



348km
600-1830
関連記事
Secret

