OCM2当日
鬼との決戦当日
 
この日も いつもと同じ朝日が昇る


決戦を前に武者震い ブルブルッ
いえいえ、トイレでオシッ○しただけです(^^ゞ
 
はやる気持ちを抑えながらテントを撤収し
モーニングRun
 
風力発電の風車を目指すよ~♪
風車でパチリ!

「暁さん」の”早く戻ろう”的 
冷たい視線?を感じたので戻りま~す(^_-)

会場に戻ると「たびんちゅさん」と遭遇
御前崎灯台に案内してもらいます♪
えッ? 50ccでしょ?
ってくらい、快調に飛ばします(笑)

久々の潮の香りと海岸線
やっぱ海はこうでなくちゃ!
 
灯台でパチリ!

「暁さん」の”早く戻ろう”的 
冷たい視線?を感じたので戻りま~す(^_-)-☆
 
会場に戻ると既に沢山のカブがお揃いです

高台に上り、「なまはげ」の捜索を開始 (◎o◎)
すると、どこからか
「悪い子はいね~が~!」
「泣ぐ子はいね~が~!」
と聞こえてきましたσ(^^)
 
居た、居た!
ついに、「なまはげ」を発見 (^_^)v

 

カブを覗き込みながら怪しい行動だ
 
そ~っと近づいて、
角を掴んで
「なまはげ(lovecubさん)捕まえた!」
「オイラ、ノラだじょ~!」

 
 
 
 
 
 
一瞬の静寂の後
「lovecubさん」が暴れ出す
「いや~、△○※□・・○×※△・・」
何を言ってるかわかりません
なまはげ語でしょうか?
おふだ(ステッカー)を出したり
何かをオイラのポケットに押し込んだり・・・・?
???
??
こ、こ、これはッ!
「とうきびチョコ!」

 
嬉し~い~\(^O^)/
Ducky桃太郎さんが「キビ団子」をくれなかったから
「なまはげlovecubさん」に寝返ったとさ!
 
めでたし、めでたし \(^O^)/
 
その後はいつもの「握手会」と「記念撮影」
(写真がありませんが・・・)
Duckyさんの爆笑トークも炸裂
大いに盛り上がり、宴たけなわではありますが
そろそろ帰る時間(T.T)
 
すると、「モリスケさん」登場!

感染を気にしてか、
ご本人は”微妙な距離”をキープしています(^^)
 
折角なので、みんなでランチ
なぶら市場隣で「生しらす丼」¥540を購入

美味かった~(^_^)b
埼玉では食べられないね、これはッ!
 
さ~てと、本当にいよいよ帰らねばッ!
ウチの鬼嫁(美人で優しいですよ!)が暴れ出します(^^ゞ
名残惜しいですが、みなさんとお別れです
また、どこかでお会いしましょう!
 
今回お会いできた
lovecubさん
ガンビーさん
ごまさん
あそびんさん
暁さん
山羊さん
チャーリーさん
emiさん
たびんちゅさん
富士川太郎さん
モリスケさん
55周年黒リトルのオーナーさん
(お名前失念してしまいましたm(__)m)
 
ありがとうございましたm(__)m
今度はゆっくりお会い出来ると良いですね(^_-)-☆

 
Ducky桃太郎さん
今回は声を掛けてくれてありがとう!
「行きたいけど遠いな~日帰りは無理!」
 という弱気な気持ちから踏み出すことができ
おかげさまで濃密な二日間でした(^^)!

本日の走行 286km

※この記事にも?一部分に脚色とねつ造があります(^_^)v  
 
最後に
今回の『御前崎カブミーティング2』を開催してくださった
ユースケさんと関係者の方々
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
会場の手配や道案内など
見えないところでのご苦労があったかと思います。
おかげさまで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
 
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/23-aba2e4d4
