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クランクケースを合わせたので
次は
クラッチ関連

遠心クラッチ
アウターのドラムはスジ状の摩耗があります
先日のMD程ではないので現状でいきます。
アウターとウエイトは共に分解・清掃
IMG_8418_R.jpg

ダンパラバーは新品交換
IMG_8505_R.jpg

マニュアルクラッチ
クラッチセンタ、プレッシャープレート共に
偏摩耗もなく綺麗でした
IMG_8506_R.jpg

先日のMDはどんだけ酷かったか・・・・

クラッチディスクA、B、クラッチプレートは
まだまだ使えそうでしたが全て新品交換
事前に順番に組んでおいて
ジプロックでオイル漬けしておきました
IMG_8507_R.jpg

ギヤシフトカムプレート取り付け
ギヤシフトアーム取り付け
IMG_8509_R.jpg

シフトドラムストッパーのリターンスプリングは
「2速対策部品」に交換
これも「JA10」の部品番号
IMG_8277_R.jpg

線径がかなり太くなっています
IMG_8283_R.jpg
IMG_8280_R.jpg
IMG_8279_R.jpg

これで、”がっちり”カムプレートを
押さえるようになるんですね!

遠心クラッチ
マニュアルクラッチ
オイルセパレート
をASSYで取り付け
これがちょっと面倒です

スクリーンオイルフィルターは新品交換
IMG_8510_R.jpg

R,クランクケースカバーを取り付けて
右側は終了


続いて左側
カムチェーンテンショナーローラ
プッシュロッドヘッドゴム
テンショナースプリング
カムチェーン
新品交換
IMG_8521_R.jpg

ローラは歯が削れて丸くなっています
IMG_8518_R.jpg
IMG_8520_R.jpg

爪を立てたら一応、跡が付いたので
ギリギリセーフってところかな?

プッシュロッドヘッドゴムと
テンショナスプリングは
正月に換えたばかりなので
全然大丈夫なんですが
この際なので!
IMG_8526_R.jpg

中古パーツは他へ流用

カムチェーンは全く伸びていませんでした
IMG_8515_R.jpg

フライホイール取り付けて
IMG_8527_R.jpg

L,クランクケースカバーを取り付けて
IMG_8528_R.jpg

腰下終了!
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