カブやハイエースのメンテや快適化、
最近はO/Hネタばかり書いていますが

本当は三度の飯よりも
旅好き、ツーリング好き
キャンプ好きです♪

鈴を付けられ、リードに繋がれた身
なかなか自由がありません。。。トホホ

そんな折り
カブ友さんからキャンプのお誘い
もう、行くっきゃないでしょ♪

2年越しの計画
「ペンションK」

残念ながら「ペンションK」には
泊まれないけれど
オーナーのKさんには
お会いできそう♪

法事があったり、
諸々の用事があったんですが
キャンプツーリング強行しました(汗)

なぜか、いつもどおりの時間に出発

「もつっ子」を買いにR254で富岡へ
本店のように「もつ煮」を食べることは出来ませんが
お土産用の「もつっ子」だけは売っています。

「富岡製糸場」
IMG_9084.jpg

のすぐ近くです。

開店時間少し前でしたが
開店準備を終えたおねえさんが売ってくれました。

武石経由でビーナスライン
IMG_9086.jpg

一応、美ヶ原周辺で写真は撮ったものの
これから先、
もっと景色の良いところがあると思い
あまり撮りませんでした。

撮影ポイントが無いまま「扉峠」
そこからは松本へ向けて下ります。
さらに撮影ポイント無し。。。。トホホ
(ポイントは和田峠以南にあるようでした(^^ゞ)

取り敢えず
「松本城」
IMG_9088.jpg

ここで、若かりし頃
カブに乗っていたと言う
オッチャンに話し掛けられます
なかなか解放してくれませんでしたが
楽しい話でした!

山を登る前に給油して
コンビニでコーヒータイム
ここでは、室蘭から来た
ドリーム乗りの方と談笑

ソロライダー同士の
こんな会話 好きです!

お互い別々の目的地へ向け出発

R148で安房峠へ
IMG_9091.jpg

岐阜県に入りました!
カブでは初走行

平湯キャンプ場に到着
 大人¥700
 バイクP¥300
 ひらゆの森入浴券¥400

暫くして
まいどッのDuckyさん
ご無沙汰のモリスケさん
2年越しにやっと会えたKさん
はじめてなのに初めてでない?かんざきさん
一昨年の?青山以来のかぷりこさん
はじめまして!しあんさん
が到着!

写真を取り忘れるくらいの
楽しい時間

詳しくは
こちらを見てね!
Duckyさんのブログ
モリスケさんのブログ
かんざきさんのブログ

たき火を囲み
美味しいものを食べ&語り
マッタリ、のんびり・・・・

ソロツーリングの後だけに
仲間とのキャンプは楽しさ倍増

明日のこともあるので
日付が変わる前に
”おやすみなさ~い”

つづく
関連記事
Secret