今年も行って来ました

Cafe Cub Meeting in 青山

最近は仕事や家で
ゴタゴタしてまして
気分は ↓ 
でしたが・・・・


会場に着けば
2016 AOYAMA
(写真は「積載ライダーさんから」)

まいど~の人
ひさしブリーフの人
はじめまして!の人

たくさんの人たちとたちとの

旅の話し
メンテの話し
あんな話し
こんな話し
おバカな話し(笑)

で盛り上がりました(^^)



みなさん
楽しいひとときを
ありがとうございました

残念ながら
お会いできなかった方々
また今度お会いしましょう!

そして、受賞されたみなさん
おめでとうございました!

”ちょっと はにかんだ笑顔”が
素敵でしたよ!

それでは、また来年 (^o^)/~~~
関連記事
Secret

