前回のつづき・・・・
 
オイル交換をして、クラッチ調整をして、
旅キャリを取付けようと箱から出したら・・・・?
 
何か変
 
?????
 
オイラがイメージしていた「旅キャリ」とは違う感じ(?_?)エ?
荷掛けフックが付いてないじゃん!?


アウスタさんのHPで確認すると
「籐カゴ&キャリアセット」のキャリアのよう?
 
早速、アウスタさんにメール(もちろん、優しくネ!)
その日のうちに返信があり
丁寧な謝罪と
「旅キャリ」を発送してくださった旨がありました(^^)
 
そして翌日、早くも「旅キャリ」が到着
箱を開けて確認

 
確かに「旅キャリ」
これだよ! これッ!
で、早速取付


い~じゃん、い~じゃん(^_^)b
積載性がUP!
テントに、シュラフに、マットに・・・・?
どれくらい積めるかな~?
 
ついでに、チェーンの張り調整・清掃・注油も実施(^_^)v
 
よ~し
『カブキャン』
行くじょ~! \(^O^)/

 

http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
 
 
今回は、購入から2ヶ月ほど経過して
違う商品だと気が付いたにも関わらず、
アウスタさんの対応が迅速で、
とても丁寧だったことに感激しました(^^)
原文は記載しませんが、
心からの謝罪の文章が記されていました。
カブ乗りの一人として、アウスタさんは安い商品と
豊富な品揃なのでとても助かります。
しかも、今回のような対応をしてくださると
今後も安心して購入できます!
めでたし、めでたし・・・!
アウスタさん、ありがとうございましたm(__)m
そうそう、決してアウスタさんの
関係者・回し者ではありませんよ~(^_^)v
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/26-917ea5d2