♪雪がとけて 川になって 流れてゆきます♪
♪ツクシの子が 恥ずかしげに 顔を出します♪
♪もうすぐ 春ですね~
      ちょっと 気どってみませんか♪
 
今の気分とマッチした
キャンディーズの「春一番」
好きでした! ←そういう年代です
(スーちゃん好きだったな~)
 
「インフルショック」のリハビリで
出勤前に
『春探しのプチプチツー』
に行きました \(^O^)/
 
自宅を出発、駅前を通り

 
マイフィールドの「秋ヶ瀬」へ
ヤナギも新芽が吹いています


 
昨日の冷たい空気のためか朝もやがかかって
否が応でも気分が盛り上がります (^_^)b
 
気まぐれなヒレンジャクは来てるかな~?
フクロウの繁殖は今年はダメかな~?
 
ミドリシジミな「あの方」は
西方面を爆走中でしょうか?

 
浄水場付近の田圃でパチリ

 
春っぽい雰囲気の場所でパチリ

 

 
菜の花をバックにパチリ

 
単線の鉄橋をパチリ

 
田舎道を走りま~す
首都高の渋滞より
田舎の道は良いね~
 
天然記念物のサクラをパチリ

 
まだ咲いていませんね~
見頃のときに来てみましょう
 
付近ではウグイスが囀っています
メジロやコゲラ、ツグミにヒヨドリetc・・・・
沢山の野鳥が出迎えてくれました(^^)
 

 
オオタカも繁殖していた観察園
また『鳥見』に来ます∈^0^∋
 
出勤前のほんの僅かな時間
『春探しのプチプチツー』
カブ通勤ならではの”贅沢”でんな!
  
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/30-89291aac
