前回・前々回の日記では
たくさんの方々に励ましのコメントを頂き
誠にありがとうございましたm(__)m
 
おかげさまで
「インフルショック」
「独身貴族ツー中止ショック」から
立ち直りました\(^O^)/
 
最近、ネガティブな内容が多いことを反省しております
これに懲りず、今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします<m(__)m>

さてさて
子ども達は「春休み」
 
ということは
父ちゃんは「家族サービス」
 
ハイ
その「家族サービス」で
「鴨川シーワールド」へ行って来ました!
 
ここは、子ども達が低学年の頃までは毎年来ていたところ♪
各種展示、ベルーガ、イルカ、圧巻のシャチのショー等々が楽しいです。
たぶん家族揃ってココへ来ることはもうないだろうと
最後の思い出に来てみました
 
朝の通勤時間帯に出発
もちろん首都高は大渋滞
家族全員で”修行”です(^^ゞ
5時間後 やっと到着^_^;
カミさんと子ども達が展示を見学している間
父ちゃんは「シャチショー」のための場所取りに行きます(^^)
久しぶりの「シャチショー」

 

 
トレーナーさんが世代交代したようですが内容は以前と同様
迫力あり、大スプラッシュありでとても充実しています
以前は4回あるショーを全て見ていた程の
「シャチショー」大好きっ子も
4月から中学生ともなると
「1回見れば良い!」そうです(^^ゞ
こうやって少しずつ「子ども」ではなくなっていくんですね~
 
鴨シーの滞在時間は、今までで最短の3時間
帰りは4時間の”修行”となりました…>_<…
 
カミさんは「楽しかった~!」と言っていましたが
子ども達は「・・・・? 移動で飽きた!」と正直な感想
子どもにとっては「友だちと遊ぶ」方が楽しいよね
こうやって、親離れしていくのが当たり前で
寂しいような・・・・
嬉しいような・・・・
楽しみなような・・・・(^_-)ニヤリ
 
今回の「家族サービス」
いろいろな意味で充実していました(^_^)v
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/31-db3e9297
