毎度毎度 しつこくて スミマセンm(__)m
シフトポジションインジケーターの「6号」と「7号」が完成しました\(^O^)/
 
「6号」は
4号の色の配列を変えたもの
http://blogs.yahoo.co.jp/mmt87kn_msyn1152/39610203.html?type=folderlist
2号・3号と同じ配列に戻しました。
近々発送しましょうか?
ナナカンさんで取付して貰ってください
 

 
「7号」は
5号の4速を全点灯にしたもの
来月にでも○ーターズ店長の所へ出張取付に伺います


 
「4号」は
そろそろ到着する頃でしょうか?
取付でわからないことがあればご連絡くださいませ~(^^)

暖かくなってきたし、『SPI普及活動』開始~~~かな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/39-23928930
