流石にこの大雪では「ミドリシジミ」は中止(T.T)
雪かきが終わったカースペースで
ステップラバーを取り付けしました(^_^)v
 
事前にモリスケさんから
「取付に難儀する」
ことを伺っていましたので
コレを使用することに!

 
シリコンスプレー
ゴムハンマー
 
ステップにシリコンスプレーをひと吹きし
ゴムハンマーで叩き込みます
 
シュッ!
ガンガンガン・・・・!
ハイ、終了!
片側3分もかかりません\(^O^)/
 
ステップラバーが残っている左側を取り外して
シュッ!
ガンガンガン・・・・!
ハイ、終了!
両側で10分とかかりませんでした\(^O^)/

 

 
で、取り外したステップラバーがコレ!

 
ボロボロですね~\(◎o◎)/ギョエ!
 
今度のステップラバーはどのくらいもつでしょうか?
シリコンスプレーのおかげで入れやすかったってことは
抜けやすいのかも知れませんね~(^^ゞ
それから、社外品なので品質は????
あまりに短命だったら
Waveのときにも付けていた
アルミステップにしようかな?

 
 
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅

 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/42-72b3575d