今朝もいつもどうり ”カブで通勤”
 
寒くてもカブは絶好調!
グリップヒーターとハンカバで手も温々(*^_^*)
風防もあるので冷たい風もへっちゃらさ!
 
カブ通勤
楽し~じょ~\(^O^)/
 
で、職場に着き、カブから離れて
何気なく振り向いて見てみると
何かが変?
 
あれ?
 
あれれ?
 
?????
 
????
 
???
 
??
 
 
じぇじぇじぇ~!
 
ステップラバーが無いじゃん! \(◎o◎)/!
 

 
他の方のブログなどでも
「いつの間にか無くなってる!」
って記事をお見かけしておりましたが
まさか自分のも・・・・・(>_<)アチャ~
 
でもね、前兆はあったんです
前からなんとなく緩くなってきていて
「そろそろ交換かな?」
と思っていました。
そのときにインシュロックででも締めておけばよかった!
 
ちょうどアウスタさんに注文してた物に
「ステップラバー」もあり
週明けに届いていたのでラッキーです\(^O^)/
 


週末にでも取り付けしようかな?
 
でも、また雪???  …>_<…
 
ガレージが欲し~じょ~!

 

http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/43-603944b1
