ハイ
またまたシフトポジションインジケーター(SPI)ネタです(^_^)v
しつこくて、スミマセンm(__)m
 
今回は「5号」の取付と点灯確認です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmt87kn_msyn1152/39610203.html
 
「5号」の取付場所と点灯方法は
「マサタケさん」のブログを参考にさせて頂き改良しました。
ありがとうございますm(__)m

「4号」はスペーサー(台座部分)をそのまま取り付けたために
メーターの文字盤全体が怪しげな色に・・・・(^^ゞ
”ムラムラ”して安全な運転が出来なくなってしまうので
今回はスペーサーを斜めにカットして、
LEDの照射角度を上に向けました。

 
昼間
1速


2速


3速


4速


夜間
1速


2速


3速


4速

 
露出の関係で明るすぎのように見えますが
実際はもう少し落ち着いた感じです。
また、LEDの”ツブツブ感”もちゃんと出ていますよ~(^_^)b
 
次回作成予定の「6号」は「5号」の改良版
「5号」
1速=赤
2速=赤・赤
3速=赤・赤・赤
4速=青
 
「6号」
1速=赤
2速=赤・赤
3速=赤・赤・赤
4速=赤・赤・赤・青
 
となります。
今回「5号」の点灯確認を見て、
「色の変更」
「点灯方法の変更」
があればご連絡くださいませ~(^^)

 
いつも応援ありがとうございますm(__)m
最近はブログ村のURLを貼っていませんでしたが
わざわざ”ポチ”してくださる方がいらっしゃるので
URL貼らせて頂きます<m(__)m>
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/47-d49b30e2