ウチの愚息
去年12月中旬に体育の授業中 足を骨折
ギプス包帯でグルグルカチカチに固定されました(>_<)

 
痛みがしばらく引かず、風呂でも足を洗えないので
痛くて、痒くて、臭くて
2,3日寝不足だったようです (~0~)ネム~イ
 
そして松葉杖初体験
学校の友達は松葉杖をつく息子に興味津々
その日は一日”ヒーロー”だったようです(^^)
 
ただ、松葉杖をうまく使いこなせず一人では長く歩けません
結局、学校や塾、病院、その他は常に車で送迎
 
サッカーにも行けず、友達とも遊べず
もっぱら家の中で過ごし退屈な正月だったことでしょう!
 
父ちゃんも仕事が10連休だったのに
送迎車の運転手、遊び相手で
まとまった時間が取れず、ストレス溜まりだったよ (-_-#)
 
そして、今日
めでたく”ギプス”が取れました \(^O^)/ヤッター
 
風呂に入って3週間溜まった垢を落とし 
きれいサッパリ
未だに内出血していますね~

 

まだまだ運動は出来ないけど
少しはイライラから解放されるかな???
 
父ちゃんも早く遊びに行きたいじょ~
 
やっぱり健康が一番!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/52-d3106014
