お正月の準備はお済みですか?
我が家ではバタバタとやっております(^^ゞ
 
カミさんは掃除や洗濯で大忙し! (◎-◎;)
そして、手の離せないカミさんから
「お正月用の食材買ってきて~」
と命令が下されます
 
「ハイ、喜んで!」
 
そうです
カブに乗って”買い物”です
公認の「プチプチツー」です
\(^O^)/ワーイ\(^O^)/ワーイ\(^O^)/ワーイ
 
昨日も書きましたが
お天道様が頭の上にあるときにカブに乗れるなんて
こんな嬉しいことはありません
しかも、こちら埼玉は風もなく良い天気なので穏やかな日和です
最高のツーリング日和です\(^O^)/
 
エンジンを掛けて しゅっぱ~~つ
片道10分程のスーパーに到着すると
道路には駐車待ちの車がずらりと並んでいます
そんな車を横目にバイクを停めて買い物
さっさと済ませ、ちょっと遠回りして帰宅
 
しばらくすると今度は
「トイレットペーパーとティッシュが無いから買ってきて~」
「ハイ、ハイ、喜んで~!」
今度はさっきと逆方面へ・・・・
10分程でドラッグストアーに到着
トイレットパーパーやティッシュその他諸々
たくさん買ってもアイリスのBOXに収まっちゃいました (?_?)エ?

また、ちょっとだけ遠回りして帰宅 (^^)
 
今日は50分弱でしたが”ほんの一瞬だけ「風」になれました”
こんな使いっ走りなら喜んで引き受けますよ~(^o^)
 
 

 
これだけの物がアイリスのBOXに入りました (?_?)エ?
 
おしまい
 
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/56-fb70d0aa