今日から年末年始休み
家に居るときは相変わらず送迎車の運転手してます(>_<)ゞ
その送迎の合間を見つけて「秋月電子通商」へ買い物に・・・・。
 
いつもの通勤は
日の出前に出勤+日没後に退勤
=明るいときにはカブに乗れていない
 
なので
今日みたいに明るい時間にカブに乗れるだけでも
幸せを感じてしまいます \(^O^)/
 
天気も良く最高に気持ちがイイ~ (*^_^*)
自宅からたった45分だけど
まるでプチツーリングに出掛けているかのよう
ヘルメットの中はニヤけた変なオジサンだったでしょう ∈^0^∋
 
ハイ、秋月電子通商八潮店に到着

時間が無いので目的の物を買い
少しだけ店内を物色
電気には詳しくないけど
なんか見ているだけでも楽しい~ !(^^)!
きっとマニアの方には”たまらん空間”でしょ~ね~
 
そうこうしている間に送迎の時間が・・・・(T_T)
帰路は行きとは違うルートを通り
隙間時間のプチツーリングは終了
 
カブに乗っていたのは1時間半くらいだったけど
ほんの少しだけ”風になれました”  
楽しかったにゃ~(^_^)b
 
本日の買い物はコレ ↓

工作も楽しみだにゃ~
 
おしまい
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/57-a5df58cd