2013.12.27 事故
師走に入り何となく事故に遭遇することが多くなりました
第一週は通勤5日で6回
第二週は3回
第三週は2回
そして、今週第四週は1回
 
一昨日のことでした
 
しかも
 
車 対 原二
 
原二のライダーさんはヘルメットを脱がされ?
横たわったまま動きません
消防の方がシートで隠していました
路面には結構な量の血が・・・・
ライダーさん命に別状がなければ良いのですが・・・・
 
ところで、今年の秋
仕事仲間(女性)が交通事故で亡くなりました
夕食の買い物のためスーパーの駐車場を歩いていて
同じスーパーに買い物に来た車にはねられたそうです
その人には中学生と高校生のお子さんがいらっしゃいます
その日から生活が一変してしまったであろうことは
容易に想像できてしまいます
 
事故は被害者と家族
そして、加害者側も
その後の生活を大きく変えてしまうことでしょう
 
年の瀬も近くなり忙しないときですが
みなさん 安全を心がけて運転しましょうネ
 
一人で運転していても自分だけではなく
家族や仕事を乗せて運転しているのですから・・・・
 
 
私も気をつけます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/58-4e54d825