日に日に暗くなるのが早くなっていますね!
近頃は朝は暗いうちから出勤し、帰る頃には暗くなり
地元の太陽を拝んでいません
(明け方、アイソン彗星でも見えないですかね~)
 
ところで、オイラのカブ
リアにアイリスのデカBOXを取り付けて、
いろいろなモノを放り込んでいます (^^ゞ
(合羽、工具、予備プラグ、ヘッドランプ用予備バルブ、
 ウインカー用予備球、タオル、軍手、折り畳みイス、etc )
 
でも、夜や早朝は照明の無いところでは
中が真っ暗で見えましぇ~ん (@_@;)
そこで、100均のLED照明を付けてみました

 

 

 
フタを開けると自動的にライトが点く優れもの! (^_^)v
開ければ ”ピカッ”
閉じれば ”OFF”
 
コレは便利です!

 
しかもコレが¥105とは・・・・!
コスパ的にも最高!
(密かに「ブログのネタ的にも最高?」)
と思っていたんですね~
 
ただ、日中の明るいときでも
開ければ ”ピカッ”
となるので
「普通のスイッチ付き照明の方が良かったかな~?」
と思ったりします (^^ゞ
 
しかもッ!
ときどき接触不良で
「開けても”ピカッ”」
といきません …>_<…
 
ライトを叩くと点きます  (^^ゞ
「叩くと”ピカッ”」
です
 
「さすが100均品質!」
と思ったりもします (^^ゞ
少々改善の余地がありそうです。。。f(^ー^;
 
お し ま い !
 
みなさんは
「リアBOXの照明」
どうされていますか~?
 
一応、ランキングに参加しています。
”気が向いたら”
一日一回 応援クリックしてくれると嬉しいです!
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
 

 コレは便利でしょう!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/73-70c97bf7
