昨年、何もわからないまま「ド・ノーマルなWave110」でエントリーしてしまい
とても恥ずかしいと言うか、申し訳ない気持ちでした(^^ゞ
(昨年は400台? 10時?でエントリーが締め切られ、お金と時間を掛けて
カスタムしたカブがエントリー出来ませんでした)
なので、今年のカフェカブはエントリーせず、
ブログを通してお知り合いになれた方々にお会いするため
遊びに行ってきました!
 
自宅を出発した10秒後に大きな地震
一旦自宅に戻ると、ワンコがシッポを丸め娘に抱っこされてました
(そうとうビビったようです)
家族の無事と家財等の安全を確認して再出発
 
1時間ほどで会場に到着!
いや~相変わらず凄いカブばかりです!
 
ブログでお馴染みの
あのカブやこのカブ
あの人もこの人も
来ているようです ウキウキ
 
えッ?
 
・・・・・
 
・・・・・
 
しまった!
 
バイクを知っていてもオーナーさんの顔は知りません
お目当てのバイクの近くで待っていても
誰が誰だか?????状態

で、1時間ほどでやっと「モリスケさん」にお会いすることが出来ました。
談笑していると、そこへ「Duckyさん」登場!
すると顔の デカイ 広い Duckyさんが次から次へと
沢山の人を紹介してくれました
Duckyさんありがとうございますm(__)m
 
お昼はDuckyさんお勧めの”ファミレス”へ Go!
 
えッ?
 
・・・・・
 
このお店?
 
・・・・・
 
ファミレス?
 
・・・・・
 
・・・・・
 
刺激が強すぎて全く味を覚えていません!

   (画像はDuckyさんのブログから無断借用)
 
一人では絶対に入ることはない(入れない)お店で食事が出来ました
Duckyさんサプライズありがとうございましたm(__)m
「B○○ちゃん」さん”宮ヶ瀬店のOPEN”楽しみにしています♪
 
会場へ戻り「暁さん」のバイクを見ていると
モリスケさんのバイクにステッカーを忍ばせている人発見!
アキガセの「boro-cubさん」でした!
モリスケさんとDuckyさんを探しに行きます・・・・
(みなさん、あっちに行ったり、こっちに行ったりですぐ居なくなっちゃうんです)
やっとの思いでお二人を発見して4人で記念撮影
 

 でもって、喫煙場所に行くと、またまたDuckyさんのお知り合いの
「レンゾーさん」が居らして、ご紹介頂きました
(どんだけ顔が デカイ 広いんだ!)
メッキのセンスが最高!
去年からず~とカッコイイと憧れていた「かぶや姫号」

 オーナーさんにやっとお会いできました
(バイクも服装もセンスがイイ!)
 
そうこうしていると、オイラの「カブ」が「カボチャ」になってしまう時間です
名残惜しいですがDuckyさん、モリスケさんにお見送りされて
わが家へと帰りました(T_T)
 
いや~、とても充実した1日でした \(^O^)/
お会いした方々、お話頂いた方々
本当にありがとうございました m(__)m
フィールドでお会いしましたら、またよろしくお願いします
  
いろいろな都合で青山に行くことが出来なかった
カブオーナーのみなさん!
全く参考にならない記事で申し訳ございませんm(__)m
 
 
一応、ランキングに参加しています。
”気が向いたら”
文字(URL)をクリックしてくれると嬉し~な~
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/79-f8bd2181
