心の傷も癒えたので、
次はハイエースのエクボ治療を!
 
オラが家のハイエース
ノーマルですが黒で渋くてシックでダンディーです  (^_-)-☆
 
そこへ可愛いエクボなんて似合いません!
 
男は多少傷があった方がカッコイイという見方もありますが
やはり黒で渋くてシックでダンディーが似合うと思うので・・・
 
なので、先日の「滝巡りツー」の帰りにお邪魔した
入間市の「カーエイド」さんにハイエースを持ち込み作業をして頂きました
          ↓
     http://www.caraid.jp/
 
 
サイドバイザー、ドアハンドル等を養生して
窓を下げ、ガラス保護のクッション材を差し込み、
血圧を測るときに腕に巻いてシュポシュポするようなモノで
ドアの鉄板を広げ、

 

その隙間に工具を差し込み
 


 
グイグイ
 
トントン
 
コツコツ
 
グイグイ
 
企業秘密・マル秘技もあるかも知れないので詳しいことは書けませんが
特殊工具を使いながら少しずつ、丁寧に作業をして頂きました
ハイエースは窓位置が高いため作業がし難く、
ドア内に補強材のような物がありとても難儀したようです
 

 
素人目では「もう大丈夫じゃないかな~」と思えるくらいになっても
まだまだ
「グイグイ、トントン、グイグイ、コツコツ」
と作業をしてくださいました
 
妥協は一切しません!
まさに職人ですね! 
 
なので、当初の予定よりもかなりの時間が過ぎ
お昼も食べずに黙々と作業をしてくださいました。
 
また、カブのリアBOXの大きい面が当たっていたために
広範囲に渡る歪みがありましたが、それも整えて頂きました
(本当は別料金のはずですが、サービスでやって頂きました!)
 
仕上がりは、こんな感じ ↓ 
 
After

 
 
Before


「なんということでしょう!」

全くわかりません \(◎o◎)/!
「ココだよ!」と指を差されてもわからないくらいです
素晴らしい 
「神の手」
「匠の技」
「車のエステティシャン!」 
「美肌のカリスマ!」 です
 
「凹みはパテ埋めして塗装して修理」かと思っていましたから~
最近まで「デントリペア」って知りませんでした
短時間で低料金、塗装のムラや差もなく仕上がり最高
「デントリペア」ってスゴイです \(^O^)/
 
お陰様で
渋くてシックでダンディーな「男前」に戻りました!
 
「カーエイド」さん ありがとうございました <m(__)m>

 
 
「デントリペア、すげ~!」と思った方は
文字をクリックしてくださると嬉しいかも。。。。(^^)
 
http://bike.blogmura.com/cub/ ←ブログ村カブ系
 
http://travel.blogmura.com/shachuhaku/ ←ブログ村車中泊の旅
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/87-4755a28e