ペリカンドーロさんが
「ナンバーネタ」のブログをアップされていましたね!
お読みになった方も多いかと思います。
まだの方はコチラ↓
http://zambott.blog133.fc2.com/blog-entry-574.html
 
ペリカンドーロさんのブログを読みながら
何度も頷き、共感してしまいました
 
だって、オイラのカブ
どこからどう見ても”オッサンのバイク”です!
自他共に認めます。 ハイ
 


しかし、1ヶ所だけ
”オッサン”っぽくないところがあります。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん
 
このナンバープレート
 

 
ちょっとカワイ過ぎやしませんか?
プレートの色もピンクだし(これは仕方ない)
 怪獣?の絵があったり
 花の絵まで・・・・
因みに、怪獣は
「つなが竜 ヌゥ」というキャラクターらしいです。
 ? ? ? ?
一応、こじつけはあるようですが
「なんのこっちゃ!」です
(因みに、イベントへの着ぐるみの貸し出しもやっているそうですよ)
 
市外の友人には
  「可愛いステッカー貼ってるね~、奥さんの趣味?」
なんて聞かれました
  「趣味で貼ってるわけでもなく
   キャラクターのご当地ナンバーだよ!」
と言ったら
  「・・・・・」
絶句!
そりゃ~そうですよ!
お役所の方は何を考えているのやら????

オイラのカブはド・ノーマルで
全くカスタムはしていないけど
かっこよく、シブク、華麗に
カスタムしているバイクだとしたら
不釣り合いですね~
せめて普通のナンバープレートと
選択出来るようにしてくれると良いんだけど・・・・

怪獣と花をピンクに塗り潰しちゃおうかな?
それだと「ナンバープレート偽造」になっちゃうのかな~?
 
カフェカブ青山にはエントリーしませんが
都合がつけば遊びに行こうと思っています
そのときは、ナンバーを見ても笑わないでくださいね~m(_ _)m
「つなが竜 ヌゥ」の着ぐるみでも着ていこうかな・・・・?
 
 
みなさんのナンバープレートは普通ですか?

 
一応、ランキングに参加しています。
気が向いたら文字を”ポチ”してください
 

 
ハーイ、セニョール
僕のナンバーはゴッホの絵さ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://noracub.blog.fc2.com/tb.php/93-3fdf399c
